☆ Real Spacetime Continuum Mod [ゲームプレイ] ID:980 Author:Cheyron 2023-06-08 04:02 Version:3.4.11
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TAG: [バランス調整] [Harmony]
Real Spacetime Continuum Mod
街や村での募兵、酒場への出入り、鍛冶作業、戦闘などに時間経過を付与するMOD。
街などで行う以下の行動
・練習試合
・トーナメント(これは丸1日かかります)
・売買
・酒場めぐり
・街路や集落を歩く
・領主館への訪問
・鍛冶屋での作業
で時間が経過します。町に入るだけでも1.5時間が過ぎるため、盗賊を外に待たせたまま色々な作業をこなすことができなくなります。実質的な難易度上昇です。
当然ながら戦闘でも時間が過ぎ、規模の大きい戦闘ほど時間を要することになります。
例:20対50の戦闘で20人側が敗北した場合
計算式は
x=時間 y=1時間あたりに倒せる人数(デフォルトは50) z=敗北側の人数
で
x * z / yで算出されるため
1時間(60分) * 敗北側20 / 50 =24分
となり、戦闘終了後に24分が過ぎることになります。
上記のx,yの値や町へ出入りする時間はMCMのオプションで設定を変更できます。
前提MOD
Mod Configuration Menu
HarmonyMount & Blade II: Bannerlord Nexus, Cheyron. 8 Jun 2023. Real Spacetime Continuum Mod. 25 Apr 2020 <https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/980>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 3.1.8#1名無し大隊同士でぶつかり合うときは近くに他の敵がいないか考慮する必要があり戦略にリアリティのある縛りを設けたい時などはいいね ID:U1OTFiNT Day:0 Good:0 Bad:0
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- 980
- 作者(Cheyron)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「これにより、鍛冶屋での作業、居酒屋への訪問、アリーナでの戦闘など、集落でさまざまな活動を行うときに時間が経過します。また、プレイヤーの戦闘の時間をシミュレートします。これにより、プ...」
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