Mount & Blade II: Bannerlord Mod データベース

 Harmony [ユーティリティ] ID:2006 Author:pardeike 2022-03-27 20:50 Version:v2.2.1.78

RATE: =95 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [Harmony]
パッチ、置き換え、装飾のためのライブラリ
.NETおよびMonoのメソッドを実行時に使用します。

プレイヤーのMODリスト内のすべてのMODが最新バージョンのハーモニーを使用していることを確認し、コンフリクトを最小限に抑えることを意図しています。
また、デバッグUIも追加されました! CTRL+ALT+Hで利用可能です。

備考
これは、外部ライブラリの依存関係をより簡単に管理するために、コミュニティによって維持されているHarmonyライブラリ(https://github.com/pardeike/Harmony)の非公式な配布物です。
このMODのリポジトリは、 Bannerlord.Harmony(https://github.com/BUTR/Bannerlord.Ha… です。

インストール
このモジュールは読み込み順が一番上である必要があります。上位に設定する必要がある他のモジュール(Better Exception Window、Community Patch、MCMなど)は、このMODの後にロードする必要があります。

プレイヤー向け
このMODは、プレイヤーのMODリスト内のすべてのMODが最新バージョンのハーモニーを使用していることを確認し、競合を最小限に抑えることを目的としています。

MOD作成者向け
デバッグUIを追加しました CTRL+ALT+Hで利用可能です。

NuGet パッケージとして Harmony を参照する必要がありますが、モジュールの最終的な /bin 出力に 0Harmony.dll を含めることは必須ではありません。
SubModule.xml に以下を追加する必要があります。

 

こうすることで、ゲームはハーモニー・ライブラリがあなたのMODの前にロードされることを確認します。

バージョン管理
モジュールは、使用したHarmonyのバージョンと、モジュールを公開したビルドIDを組み合わせています。ビルド ID は単に末尾に追加されます。
2.0.2.22 は、Harmony 2.0.2.0 が使用され、22 がビルド ID であることを表します。
2.0.0.1025は、Harmony 2.0.0.10が使用され、25がBuild Idであることを示す。

Rimworldのように独自のバージョンシステムを導入することも考えましたが、これではモジュールがどのバージョンのHarmonyを含んでいるのかを明確に検出することができません。ユーザーにとっては、アセンブリのバージョンを確認/送信するよりも、使用したモジュールのバージョンを報告する方が簡単だからです。

トラブルシューティング
* アーカイブの解凍に問題がありますか?Vortex経由でインストールするか、7-zip(http://7-zip.org/)をダウンロードしてください。Windowsアプリストアのものは使用しないでください。 また、7-zipのインストール方法と使い方についての記事(https://www.nexusmods.com/mountandbla…も追加しました!
* 起動時にクラッシュする場合、Fixed Launcherを使用しているか、使用していた可能性が高いです。インストールすると、0Harmony.dllがコピーされ、Bannerlord.Harmonyが動作しなくなります。
* Fixed Launcherを使用したい場合は、デフォルトのHarmonyファイルではなく、「Harmony for Fixed Launcher」を使用してください。それでも問題が解決しない場合は、Fixed Launcherをアンインストールし、アップデートを待つことをお勧めします!
* Fixed Launcherをアンインストールした場合、以下のファイルがゲームのメイン/binフォルダ(Mount & Blade II Bannerlord FilterWin64_Shipping_Client )にないことを確認してください。
- TaleWorlds.MountAndBlade.Launcher.exe.config
- 0Harmony.dll
- LauncherPatcher.dll
- LauncherPatcher.pdb

Harmonyについて
Harmonyは、C#で書かれたアプリケーションの機能を変更する、エレガントでハイレベルな方法を提供します。7 Days To Die, BattleTech, Besiege, Cities:Skylines, Kerbal Space Program, Oxygen Not Included, Ravenfield, Rimworld, Sheltered, Stardew Valley, Staxel, Subnautica, The Ultimate Nerd Game, Total Miner, Unturnedなどのタイトルで定評があり、ゲームでの動作も素晴らしいです。

また、WFPコントロールのユニットテストやその他多くの分野で使用されています。

仕組み
C#で開発し、コードがモジュール/プラグインとしてホストアプリケーションにロードされる場合、Harmonyを使用して、そのアプリケーションのすべての利用可能なアセンブリの機能を変更することができます。他のパッチライブラリでは、単にオリジナルのメソッドを置き換えることができますが、Harmonyはさらに一歩進んで、次のようなことを提供します。

- オリジナルのメソッドをそのまま維持する方法
- 元のメソッドの前や後でコードを実行することができます。
- ILコードプロセッサでオリジナルを修正
- 複数のHarmonyパッチが共存し、互いに衝突することがない
- 実行時に動作し、ファイルには一切触れない

ドキュメント
documentation(https://harmony.pardeike.net/)をご覧ください。

貢献
pardeike はこのプロジェクトとそのサポートに何千時間もの時間を費やしています。だから、どんな小さな行動も助けになるのです。
- この stackoverflow answer(https://stackoverflow.com/questions/7299097/dynamically-replace-the-contents-of-a-c-sharp-method/42043003#42043003)の回答をアップブートする
- 開発者コミュニティで情報を広める
- GitHub sponsor(https://github.com/sponsors/pardeike)になる、またはPatreon(https://www.patreon.com/pardeike)になる

このプロジェクトは、0x0ade(https://github.com/orgs/MonoMod/peopl… による素晴らしい MonoMod.Commonライブラリ(https://github.com/orgs/MonoMod/peopl… を使用しています。
Mount & Blade II: Bannerlord Nexus, pardeike. 27 Mar 2022. Harmony. 2 Aug 2020 <https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/2006>.
2022-02-28 15:00:23 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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機械翻訳 説明引用 [原文]
「実行時にパッチ、置換、およびdecorating.NETおよび Mono メソッドを作成するためのライブラリ。プレイヤーのモッドリスト内のすべての改造が、競合を最小限に抑えるために...」
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