☆ Changing Culture [ゲームプレイ] ID:2453 Author:helokero13 2024-11-12 23:07 Version:1.6.0
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TAG: [文化] [国家] [居住地] [クラン]
Changing Culture
要件が満たされた場合、王国、一族、または居住地の文化を時々変更します。Mount & Blade II: Bannerlord Nexus, helokero13. 13 Nov 2024. Changing Culture. 27 Nov 2020 <https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/2453>.スポンサーリンク
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-▼ Version : 1.5.9#2名無しクランの文化変更がデフォルトでonなようだけど単一文化国家を作りたいのでもなければそこはoffでもいいかな ID:Q1MzgwOD Day:23 Good:0 Bad:0
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- 2453
#1名無し「セーブデータを読み込んだ後にMOD側で記録した文化の変遷を毎回反映し、終了時に毎回リセットする」という動作を取るのでいつでも導入でき、削除すればデフォの文化に戻ります。
1.0.3でも問題なく動作しました。
注意点としては文化が変わると採用できる兵士や売り物も変わる点と、
バニラより反乱が減る関係で一強の国ができやすいこと。
ヴランディアがバッタニアを併呑しそうになったのでフィアンの供給を守るために介入したりもしました。まあそれはそれでRP的で面白いですが。
My Little Warband を用いて各国の優秀な兵科取り込んだうえで大陸全土を塗りつぶすのもいいですね。 ID:djOTU0OG Day:8 Good:2 Bad:0- Good
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- 作者(helokero13)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「 要件が満たされたときに時々王国、一族や決済の文化を変更します。」
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