☆ Necromancy And Summoning [ゲームプレイ] ID:2687 Author:helokero13 2023-01-26 16:24 Version:0.3.2
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TAG: [戦闘] [システム変更] [部隊] [魔法] バナーロードの世界に死霊術と召喚術を追加します。
[1]死霊術
-ゾンビの戦利品といくつかのアイテムを追加(テスト用です)
-Optional enableTroopInfect:
定義された部隊が敵の部隊を殺すと、unit_unit_config.jsonで定義された特定の部隊に変更されます。
プレイヤーはデフォルトで感染能力を持っています。
-Optional enableItemInfect:
定義されたアイテムを使用して敵を倒したとき、item_unit_config.jsonのitemInfectUnitで定義された特定の部隊に変更する(デフォルト:OFF)
-Optional enableItemRaiseCorpse:
定義された投擲アイテムを使用して戦場の死体(殺されたユニット)に投擲した場合、定義されたユニットがスポーンされますが、それらはパーティに参加しません。
また死体の中にはすでに「感染」しているものもあり、その場合、死体の再利用はできません(immuneInfectTroopを参照)、(プレイヤー専用)(デフォルト:OFF)
-Optional enableNPCInfect:
クランリーダーでないロードNPCが、プレイヤーのクランに強制的に参加させられるチャンスがある(戦闘時のみ)(デフォルト:OFF)
-Optional joinPartyMode:
殺された敵は定義されたユニットになることがあり、殺されたユニットの死体からスポーンし、その後プレイヤーパーティーに参加します(デフォルト:ON)
-Optional battleSimulationMode:
シミュレーションバトルでは、パーティ内にインフェクターがいる場合、死霊術による蘇生が発生します。
蘇生した部隊はすべて、インフェクターのいる最強のパーティに参加することになります。(初期値:OFF)
-Optional enableBuildTroopFromPart:
戦闘で敵を倒すと骨のパーツが手に入り、村に行くとこの骨のパーツを使って新しい部隊を作ることができます。 (デフォルト:OFF)
-Optional enableRaiseCrimeRating:
プレイヤーパーティーの中で生き返ったユニットの割合に応じて、クランの犯罪評価を上げる(デフォルト:OFF)
[2]召喚
-プレイヤーと部隊の両方が効果を使用できます (部隊のデフォルトはオフです)
-アイテム召喚石を追加(IDが異なる石を投げて1ダメージを与えるだけ)
これが着弾すると着弾地点に新たな兵士が出現します
ただし恒久的な援軍ではありません
-召喚アイテムと各ユニットを独自に追加したい場合は、投擲武器のみが効果を持ち、ユニットには制限がないことに注意してください。Mount & Blade II: Bannerlord Nexus, helokero13. 26 Jan 2023. Necromancy And Summoning. 2 Feb 2021 <https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/2687>.スポンサーリンク
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- 作者(helokero13)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「 これはちょうどネクロマンシーとより良い管理のための召喚のマージされたmodです ネクロマンシー:戦闘や戦闘後の部隊感染、死体を上げるなど 召喚:戦闘でユニットを召喚する」
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