☆ Scum and Villainy Fix for e(1.8.0-1.8.1) v(1.0.X - 1.2.9) [オーバーホール] ID:4542 Author:Firemans _ Ko4evnik 2024-02-17 22:51 Version:e1.2.9.4
- RATE: ★=17 G=3 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [犯罪] [盗賊] [敵追加]
Scum and Villainy Fix for e(1.8.0-1.8.1) v(1.0.X - 1.2.9)
この MOD は組織犯罪を伴うゲームを徹底的に見直します。
不正行為と犯罪者の評価は、お金/新しいアクティビティ/ミニクエスト/仲間/派閥/そして100以上の新しい軍隊とパーティーを稼ぐ上でより大きな役割を果たします。
すべての機能を利用するには、Distinguished Service もダウンロードしてください、
特に追加される賊/兵士は戦闘以外のスキルも非常に高く設定されています(例:Siege Warriorは工学220)
この MOD にはカスタム スポーンが必要です。
・関連MOD
Calradia at War (Custom Spawns)Mount & Blade II: Bannerlord Nexus, Firemans _ Ko4evnik. 17 Feb 2024. Scum and Villainy Fix for e(1.8.0-1.8.1) v(1.0.X - 1.2.9). 13 Oct 2022 <https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/4542>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : e1.2.9.4#3名無しGood!他のMODの影響かも知れないけど開始当初は諸侯がバニラの2倍3倍の兵を動員出来ていたのが気づいたらバニラと同様かそれ以下になってしまった。
後は良いMODなだけに日本語化が待たれる。 ID:hkNjhkZm Day:10 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 4542
▼ Version : e1.1.0.0#2名無しGood!v1.1.3で動作することは確認できました
当方の環境ではBannerkingを入れてませんが
血を血で洗う戦乱は続き常日頃からどこかで戦争が起こってます。
但し、BanditMilitias MODのような
NPC部隊が合併するとは相性が悪いようです。 ID:Y3ZGI0Yz Day:181 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 4542
▼ Version : e1.0.2.0#1名無しGood!大規模軍や盗賊より強い敵対派閥が登場する。ブラックマーケットで金とアイテムを引き換えに能力増強剤や特殊アイテムが買えたりと、
warbandの大型MOD、POPを彷彿させる。
敵対派閥の上位兵は武器スキル300で装備も一流なのでバランス崩壊に注意。個人的には戦争してなくても強い30~60程度の規模の敵と戦えるのは歓迎。
ただ、自分のMOD環境(Bannerking)だと国同士で戦争しなくなったのが気になる。敵対派閥が戦争中の敵国として認識されてるのか? ID:M2NWFiMW Day:338 Good:2 Bad:0- Good
- Bad
- 4542
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「このMODは、組織犯罪でゲームをオーバーホールします。不正と犯罪の評価は、お金を稼ぐ上でより大きな役割を果たし、新しい活動、ミニクエスト、仲間、派閥、100以上の新しい軍隊とパーテ...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク