☆ Economy Tweak [ゲームプレイ] ID:1828 Author:heu3becteh 2021-12-18 21:07 Version:1.165.1
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Economy Tweak
私はゲーム内の経済が好きですが、その可能性を実現するための改善の余地はまだあります。私はゲームの経済をさらに現実的で論理的で興味深いものにしようと試みました。
需要、供給、繁栄の計算が変わります。在庫が増えました。
金から繁栄への転換が導入され、需要が繁栄に与える影響。
駐屯地の飢餓のような不快な問題の修正:繁栄は食料の在庫とともに減少します。
-需要を満たす必要があります。変更されていないゲームでは、満たされていない需要は無視されます。このmodを使用すると、繁栄に影響します。
-ワークショップの需要は、需要の計算時に明示的に考慮されます。変更されていないゲームでは、需要は繁栄によって定義されます。e1.4.1以降、いくつかの変更が行われましたが、ワークショップの需要は明示的に処理する方が適切だと思います。
-繁栄と富(ゴールド)はリンクされており、ハードコードされた人工の町のゴールドのスポーン-デスポーンではなく、相互に変換できます。変更されていないゲームタウンでは、金に近づくために繁栄に応じて金がスポーン-デスポーンされます=繁栄* 7、1日あたり20%。
-食糧が不足すると、誰もが飢えて死ぬ前に繁栄が衰えます。変更されていないゲームでは、飢餓と死だけが繁栄を減少させます。このmodを有効にすると、食糧不足がさらに食糧需要を増加させています。
-すべての在庫が増加し(原材料生産が50%増加し、基本需要が半分になり、機器需要が増加します)、このmodを有効にすると、在庫は一般に多かれ少なかれ分割され、存在しない場合や存在する場合はありません。
-増加した在庫量を転送するキャラバンが増えました。
-町は需要に最適な在庫量(N日分の需要履行)を考慮し、現在の在庫量がそれより少ない場合はデフォルト値より高くなり、現在の在庫量が多い場合は低くなります。
特定のカテゴリーの商品が余剰になると、町は商品をより早く消費します。Mount & Blade II: Bannerlord Nexus, heu3becteh. 18 Dec 2021. Economy Tweak. 12 Jun 2020 <https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/1828>.スポンサーリンク
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.157.1#1名無しGood!繁栄度などの経済が活発になります
configの数値を変える事で生産と消費のバランスを変える事も出来ます
装備の消耗の値を変えれば武器で一杯になりますがその分安くなりますが続く設定で固定値にしたり変動の幅を抑える事も出来るそうです ID:E3MzVhZW Day:159 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(heu3becteh)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「需要、供給、価格計算に対する構成可能な変更。避けられない飢餓問題が修正:食糧供給に関連する持続可能な繁栄の価値。経済のチューニングは「config.xmlファイルを使用して可能です...」
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