☆ Configurable War Attrition [ゲームプレイ] ID:145 Author:NickMillion 2020-04-17 05:51 Version:0.3.1
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TAG: [戦争] [和平]
Configurable War Attrition
戦争疲弊により派閥間の和平が結ばれるようになります。お好みで設定変更も可能です。
派閥の極端な拡張を防ぐ為、デフォルトの値は2-3回の包囲に成功後、和平を考慮する確率が高くなるよう設計されています。
このMODはPoliticalStagnationAndBorderIncidentCampaignBehaviorの、
DailyTickとThinkAboutDeclaringPeaceを変更しています。
ThinkAboutDeclaringPeaceのパラメータを変更し、襲撃、包囲、死傷者数に応じて和平が結ばれるようになります。DailyTickにより日毎の確率を変更するよう設計されています。
・設定ファイル内容
同梱のwarattrition.xmlを編集する事により設定を変更可。
RaidImpact
襲撃が成功する度、和平の確率が上がる値。
0.05と設定すると、襲撃が成功する度に5%上がります。
SiegeImpact
包囲戦が成功する度、和平の確率が上がる値。
0.2と設定すると、包囲戦が成功する度に20%上がります。
CasualtyImpact
死傷者数に応じて、和平の確率が上がります。
100と設定すると、100人の死傷者数で1%あがります。
DailyCheckChance
派閥が和平を検討する確率、0.25は大体4日ごとにチェックします。
(上記はxml上のコメントと若干内容が異なる為、間違っていたらすいません)
詳細はDescriptionをご確認ください。Mount & Blade II: Bannerlord Nexus, NickMillion. 17 Apr 2020. Configurable War Attrition. 5 Apr 2020 <https://www.nexusmods.com/mountandblade2bannerlord/mods/145>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 0.3.1#3名無し1.4.1だと判定のたびにクラッシュするな ID:ZiMTVjMW Day:0 Good:0 Bad:0
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#2名無し最新版だとデフォルトのwarattrition.xmlの設定が少々おかしくなっているので注意。
戦争終了チャンスが50%(二日に1回判定)、戦争開始チャンスが6%(16日に1回)となっていて、そのままでは全然戦争が起こらないし続かなくなっている。 ID:gxYmQ2Nz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 0.2.1#1名無しGood!現状、外交コマンドほぼ無いに等しい上にちょっと目を離したすきに別の帝国が大陸統一を始めるからのんびり(?)国盗り合戦したい人にはお勧めかも。 ID:VlYWUzZD Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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- 作者(NickMillion)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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